人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

Goods

Goods_a0169501_1115668.jpg


これは「Blues Bird」と名付けられた「BEESWAX」です。

100%天然素材(薬用植物のエキスを植物油で抽出しました)で作られ、弦楽器の演奏家、園芸家、農家、漁師、大工、庭師、調理師、呪術師、主婦、主夫、よゐこ、、伝統の飴職人様の「手指」を保護する目的で開発されました。

食べても無害です!
ダイエットにはよろしくないと思いますのでよゐこは口に入れぬように

もちろんギターや家具、木の床 皮革製品などのお手入れにもいいですよ!
思わぬ所では「犬クン、猫氏」の肉球の保護にも良いみたいです。

忌野先生には「純度100%ナチュラルヘアーワックス」としてプレゼントする予定であったのだが、、、、
あのスタイルにはスゴく良いらしいので、開発が間に合わず残念無念、、、、、、

某ベーシストは「ジャコパス」並のビブラートを効かせるのに指先がいい感じに動くと言っております。
ギタリストさん達からは爪が「固くなった」との声を頂いてます。
変った方は局部に塗布されたようですが「そこ」は固くなりませんので悪しからず!
(悪用厳禁)

近日 見参!
宣伝でした〜〜〜〜〜じゃんじゃん

追記:それにしても日本の×'sって人たち名前替えてくんない〜
どうも発音同じなんだよ〜 う〜ん
ひょっとしてあの二人ミツバチ愛好家だったの、、、かな???
一番売れてんだからTOP の意味でA'sでどうでしょう、ねっ レスポールのお兄ちゃん?
by BluesRockGuitar | 2010-02-10 11:16

by BluesRockGuitar