人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

Patrol

我が輩の「仕事」の一つにPatrolと言うのが有るんや

まあ百獣の玉である我が輩の役割と言う奴やね、、、

この音楽がかかると我が輩が危険地帯へ潜入する合図なんよ、、、

Patrol_a0169501_21265584.jpg


この山奥で奴が「ミツバチ」を飼っとって「はちみつ」なる甘いのを採っとるんよ

我が輩はこの辺りの「明王院の熊五郎」「黒駒の猪首」などの渡世の獣が「ミツバチさん」の住処に近寄らぬように威嚇するわけやね

まあ我が輩の気配を感じただけで「あいつら」は敏感に反応して おもろいくらいにビビるんよ

Patrol_a0169501_2130169.jpg


おおっ、雨が続いて雪解け水とまじり 迫力ある水しぶき上がっとるやんけ
Patrol_a0169501_2132587.jpg

こりゃラフテイングやったらたまらんで〜
Patrol_a0169501_21364010.jpg

ごーごーゆうとるわ〜 
彼女と乗ったらそうとう盛り上がるで〜
そこのおっさん いっぺん乗ってみいや 

べっぴんのお姉ちゃんは特別にサービスしとくで〜

おっとPatrolや
Patrol_a0169501_21381725.jpg


異常なしやね?
Patrol_a0169501_21392197.jpg


今日も「ええ」仕事したで
さて帰ったら野球や野球みんと、、、

タイガ〜ス?
はあ〜ん 何言うとんの、、、自分

今時の野球言うたらえりちゃんやないか〜
アメリカで売り出し中の、、、

我が輩 えりちゃんにならいゐこいゐこされたいわ〜


それにしても 最近青空みてへんね 
自分、鬱になるのんちがう?
Patrol_a0169501_21404780.jpg


こんな時は これやで これ 
GFR
by BluesRockGuitar | 2010-05-31 22:07

by BluesRockGuitar