人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

Un rapport sexuel

Un rapport sexuel_a0169501_14343110.jpg

画像は当家のスタッフBEEちゃん!

口の悪い奴に言わせるとオイラは◎◎◎産業従事者だそうだ

近所に某照明メーカーが研究施設を昨年から開設し「イチゴ」の栽培実験を行っている
LEDって流行の部品を使ってハイテクな植物工場のシステム研究をしている訳ですね
(仔細は守秘義務があるので言えないけど、、、ナイショだけど、、、、ほんとは撮影禁止)

施設の中にミツバチを置いて彼女達がオシベから花粉を着けてメシベにちょんちょんしない事にはどんなハイテクな設備でも実りが「自然」な形にならない上に収穫も減ってしまうそうだ

と言う置屋稼業のオイラは「◎◎◎産業」に従事している事になるらしい
だとすると吉原あたりにいる呼び込みの兄ちゃんかいオイラは、、、、、

ナシ、リンゴ、ラ フランス、菜種 あとなんだっけ?
今 愛の仲介をしている最中の作物って、、、、
イソガスイ、春がやってきた!ヤアヤアヤア

ついにジミヘン
by BluesRockGuitar | 2010-04-29 14:46

by BluesRockGuitar