人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

Macchina

Macchina_a0169501_15371598.jpg

Jeff Beckは「ギターを弾く」事と「クルマをいじる」事以外はしないとその昔「Eric」さんが言っていた(正確には「Jeffの家に遊びに行って彼を捜す事はとても簡単なんだ、なぜなら彼は(自宅)スタジオかガレージのどちらかにしかいないんだ。彼はほんとうに徹底してる、その姿勢がいいんだよね!」みたいな感じだったかな〜?)

英国は改造車天国って言うより「自分で自分がハンドルを握るクルマを作る自由」が認められているから「世界でたった一台」ってクルマが公道を走るのはアタリマエって国だ
GOD SAVE THE QUEEN!

10代の頃から「走らせる事」も「手を入れいじり回す事」が好きなオイラとしては「Jeff」さんに特別な親しみを感じてしまう、Jeff's Boogie with SRVはこちら
日本も「重量税」と「車検と呼ばれるシステム」がなければ「手を入れて」遊びたい車は山ほどあるし「山ほど保管」する場所もこのあたりじゃ困んないんだけど、、、、、、厳しい現実〜
今度は、往年の名車「トライアンフ 天使の翼」あたりか、、、、予算組まないと!
(CALIFあたりだとジャンクで1000ドルくらいかな〜〜〜〜もちっと安いといいな〜〜〜〜)

聞く所によるとJeffさんは「高級品」という物にあまり興味がないらしい、チャンスがあれば英国にあるギタリストの「膨大なコレクション」を拝見したいものだ、、、、もちろん「クルマ」の方ね!

クルマをいじる事も「超高速」走行も非常に「アドレナリン」出まくりで「興奮」するオイラは画像にあるような「怪物」とか「悪魔」とか呼ばれるクルマを5分だけでもいいから Autobahnで思いっきり走らせてみたいもんだよ!

地球温暖化に悪い趣味だけど「普段」の足は実用燃費(4輪駆動)でも18km/ℓのエコノミーカーなので「環境テロリスト」の方、どうか許して下さい

再来年あたり300km/hの壁を超えられるかな〜 超えてみたいな〜
その時、空気の粒が「何色」に見えるんだろう?
by BluesRockGuitar | 2010-03-14 16:12

by BluesRockGuitar