ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

a0169501_20215230.jpg

最近はめっきり寒いのでこのように長風呂の毎日
近所にもいい温泉が多数あるのだが、この姿を見られたくないので
もっぱら内風呂の日々

なにを被ってんのかって?、、、
ネコは、もといオレは耳に水が入るのが大のニガテなんだ

そうそう、先日友人が公園で溺れたのだ
その時に偶然撮影された一枚を「特別」にお見せしよう
a0169501_20243318.jpg


う〜ん わるいヤツがいるもんだ 世の中には、、、

近況は「国営放送」の密着取材も終わりやれやれ一段落と思っていた矢先に
地元のケーブルが「北信越」ワイド年末特別企画で取材をお願いしたいと連絡が入り
「ギターも弾いてくれるんですよね、、、」などと抜かす始末

あのね オレはプロじゃないし芸人でもないの、、、わかってるのかな
とは言え 音楽番組を地元で毎週一本作らせる事を条件に引き受けようかなとも思ったりしている自分が怖い

ああ 普通この時期から「暇人」になるんだけど
今年はなんか「忙しい」じゃないか
a0169501_20305632.jpg


ほんとなら冬に向かって こんな幻想的な気持ちで毎日過ごしたいのに
嗚呼、、、、ストレスで禿げたら
a0169501_2032984.jpg


こうなったりして、、、、、、

でも 大丈夫 洗髪後は 毎日あれしてるから、、、、

それにしても昨日は西の空がきれいだった
a0169501_20343764.jpg


このブログに遊びに来てくれた人に幸運が訪れるように!
a0169501_20355737.jpg


10月も終わりだね、、、
まもなく雪女の季節、お安い内にスタッドレスタイヤ買わないと、、、、

人生は愉快だ!LOVE
[PR]
# by BluesRockGuitar | 2010-10-30 20:40