ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

2010年 05月 09日 ( 1 )

a0169501_1928838.jpg

我が輩は犬である、
毛むくじゃらな風体であるが
古の都では「皇帝」の魔除け犬とされていた
ありがたい御犬様なのである

ヤマトの民は神社の入り口にも祀ってくれていてるから
我が輩の同族で好感度No.1のクニは「JAPAN」なんよ
自分知っとった?ん そこのキミや、キミ

だが、そこいらの庶民と同じ扱いは許せんのだ、わん
そこんとこ ヨロピク

が、だ そんな我が輩も
時の流れに身をまかせ(鄧麗君)
いつのまにか「庶民」の世話になっとるやんけ

宮廷での生活に比べると満足とは言えないが
なかなか気が利く「庶民」もたまには新鮮で良いんだ、わん

つい先日も我が輩の弱点「眼球」の炎症を起し一大事であったが
「庶民」の飼い主は「お金がかかる」と我が輩向けの病院に足を向けず
向かった先が「薬局」、、、、、?????

買ってきたのが「子供用目薬、プール用 しみないタイプ」であった
しかも有名な某メーカーではなくジェネリック
我が輩を舐めとるのか、と舐めてやったら
「基本的に小動物用の薬は小児用の薬で代用できるので大丈夫だよ、目薬は特にね」

「でも薬の種類によっては、犬の体重によって処方する量が違ってくるから素人が真似しちゃダメよ!」

(どうしてもキミの病院に行く時は)「近所の獣医さんに診せるからね」って 
あの先生は「牛」専門やないか こらっ、しばいたるぞ
「ついでに競走馬用のマッサージクリーム分けてくんないかな〜」だって
(な な なんと麻薬指定成分が入ってるので人間には使えない、馬車馬のように働くオジさんの筋肉痛や◎◎◎などに効果絶大だ との 噂がある「アレ」ね)

まあ、薬学の知識に恵まれているとは知ってはいたが、、、なかなか頼もしい奴やないか

翌日 すっかり視界も晴れやかな朝
よ〜し 久しぶりに遊んでやろうか、、、

あっ、それ それ それや わかっとるやん自分 
チーズの棒がついた肉団子 めっちゃ好きやねん

はよ、よこさんかい こらっ、よこせっ  

あっ 落ちた、、、、、
我的愛唱歌的時候的流動打敗身體我朋友的歌姫鄧麗君
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-05-09 20:02