ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

2010年 02月 16日 ( 1 )

a0169501_16282793.jpg


久しぶりにプロの音楽家と仕事をしてきた。

仲良くなったRoadieくんの後ろ姿をアップしてみよう!
(Roadieの意味不明な方へ 便利な日本語では「付き人」とか「弟子」といいます)
業界も様変わりし「音楽専門学校」の先生と生徒という関係でもあったらしい。
(画像のベーシスト清先生と弟子のRoadieくん、ドラマー予備軍、右側の方はサックス奏者のカネクニミツル氏)

少年時代にRoadie経験があるオイラとしては微笑ましくもあり時代の変化を実感した数日でもあったですよ 実際、ハイテクの進化を実感しましたです、ハイ
オイラはギタリストのRoadieにはならずに「ベーシスト、ドラマー、キーボード奏者」のRoadieをやっていたような気がするんだけど、、、、
理由ですか、他の楽器演奏者から学びたかった事がたくさんあったから。

って言うのは方便で最大の理由は「ただでさえコピーのしすぎ」で影響受けてるのに四六時中傍にいたらMini◎◎◎になっちゃうじゃん!

若いうちにやんちゃな「ROCK」な男達を傍で見られたのは良い人生経験になった〜Yo
当時お世話になった「アーチストの皆さん」ありがとうございました

皆さんのおかげでオイラも立派にROCKなオッサンになれそうですYo!
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-02-16 16:45