ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

Granma

a0169501_12544781.jpg

田舎に帰ってきて「一番目に出来た友達」が亡くなった、トモダチって言ってもご近所のおばあちゃんなんだけど、、

初めて出逢った夏の日を思い出すよ、、ばあちゃんは里芋のハッパの中から顔をだすもんでさ、、なんせいきなり『宮崎駿』の世界だったから、、、アニメーションの中に迷い込んだかと思うくらい「トトロ」にでてくる「メイのばあちゃん」そっくりでしかも『声』まで、、、ほんと笑っちゃうんだけど

まるで昨日の事のように鮮明に覚えてるよ

今朝、愛犬「そら」とOsanpoの途中に訃報を聞いたんだけど、悲しかった
「そら」も仲良しだったから、、、ショックだろうね

オイラ、ほっとした気分にしてくれる「ばあちゃんの笑顔」わすれないからね
ばあちゃん、田舎暮らしの辛い時期に仲良くしてくれてありがとう!

オイラもうちょっといい人間になるから心配しないでね、雲の上から見ていてよ

あとキウイの棚、手入れしとくからシンパイいらないから、、、合掌
[PR]
by bluesrockguitar | 2010-02-09 13:23