ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

Little Wing

Little Wing

冬がすぐ傍までやって来た!
a0169501_170933.jpg

a0169501_1725243.jpg

あと一息で一面が銀世界の季節になる

Hey Joe

11月27日と言えばHendrixの誕生日、、、、1942年生まれだから
生きていると68才になる どんなじいちゃんになっていたんだろうか?
The Wind cries Mary
燃やします!

様々なDRUGといかれたネエちゃんを与えられ「JIMI=麻薬、SEX」といった図式で語られる事が多いひとりぼっちのJIMI
どちらも相当好きだった事は間違いはないと思うが、、、、、

Hendrixをいいな〜と思うのはまず「音色」の美しさ

Hendrixの生い立ちやROCKギタリストとしての立ち位置を見ていると
「孤独と絶望」という言葉がハマる気がするし、孤高の人であったとも思う

その彼があんなにもやさしく温かい音を奏でられるのはナゼなのか?

この冬もそれを自分のこゝろの中に求めながら
こいつらがやってくるのを「待つ」のです、、、、、
a0169501_21162754.jpg

グア グア グア イワシくれ!
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-11-16 21:23