ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

Hotter than July

Master Blaster Live!

a0169501_2214422.jpg

我が輩的にはこのアルバムを天才最後の作品にするべきやったと思てる訳や、、、

この夏は一回 使うてみたかったんよ このタイトルを
チャンスは今日や と思うて お久しぶりに登場する事にしたんよ
待っとってくれた そこのオッサン?

a0169501_22221731.jpg

でね、知っとると思うけれど 念の為に言うとくわ
我が輩 暑い夏と寒い冬がキライなんよ

ほんまに暑い、、、慢性熱中症が悪化して獅頭性痴呆を併発しそうやで、、、

忘れんうちに言うとく

今日は特別に
自分は知らんと思うけど
せっかくやからええ事教えといたるわ

暑さを吹き飛ばす ええもんが我が輩に届いたんや

ついにキタデ〜SRV本

これや
a0169501_220747.jpg

我が輩、この曲を聴くと自然としっぽが揺れるんよ

名曲や〜

中身やね うん 

おすわりして「まて」しとって、、、、
a0169501_2224620.jpg

a0169501_2222717.jpg


な なんや 英語やんか、、、、
我が輩は古いヤツやから
中文でも繁体字しか読めへんのに、、、、、

英語やん、、、、全部

なんで〜なんでなんや、、、
なんで中文じゃないの?

輸入する時、税関で繁字体に変るん違うの

えっ、、? 

そんなん出来ない って
どないなっとるんや 日本の税関
高っかい税金払てるんや 
市民にそのくらいサービスせなあかんやろ

我が輩の母国なら一晩で中文に翻訳して
次の日には露天にならんでるんやけどな〜

オッサン 鼻先噛んだろか、、、

やっぱ最高や!SRV
泣かせるやんか〜Bow
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-09-06 22:36