ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

TOKYO NIGHT 2

a0169501_23134867.jpg

画像はChar様楽屋「㊙のリスト」である

当日お越しの方には「ああ あれと これを飛ばしたのね」とアーチストのブルースを感じる事ができるリストでもある

結局 昼寝のしすぎでボケた頭で会場入りした
こんな事もあろうかとすぐ傍の最新都市型ホテルに宿泊したんですんね 
ちと「お高さン」だったが、、、、

a0169501_2321584.jpg

結論から言うと「会場」入り口すぐ横に関係者受け受けがあり「Char様」マネージャーの某氏からのご丁寧な挨拶と供にPASSを発行してくれた、、、

さすが! で、ある

こういう姿勢を見習いたいものだと関心しつつ 後ろを振り返ると

和装姿のご夫人方と整髪してきたばっかしって雰囲気が漂うのおっさんの一団が、、

「???????????」

その③に続く


蛇足 
Char様 ご夫妻はアメスピのメンソールを嗜まれるが「無人工香料」であって煙草そのものは無農薬ではありませんぞ、、、

赤茶色のアメスピが有機栽培、無香料ですます メンソールじゃないがよ

もっとも煙草で良くないのは煙草そのものより「人工香料」で有る事は某研究所の研究員も認めている事実であります あんまり公表されていませんがね

もっと蛇足ですが日本で一番人口香料の研究が進んでいるというか高度なのは七夕で有名な平塚市にある某(JT)研究所で有る事はこの業界で常識ですな〜

人口香料を使わないと「同じ味」の煙草を作れないんですね 
これが、、、、

同じ事が他の加工食品などにも言えますが、、、蛇足が長い〜〜〜〜〜

では にょろにょろ!
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-09-05 23:38