ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

TOKYO NIGHT

慢性熱中症に痴呆症を併発しそうな9月である

お江戸に行ってきた
もちろん通行手形などないので関所破りを重ねての道中でござるよ
a0169501_18344750.jpg


悪代官にも捕まらず 無事きゅりあんに到着する

も、、、、関係者受付けにてPASSをもらうように指示されていたので
関係者受付けを探すものの 見つからす

仕方がないので品川区職員に尋ねるも「そのような受付けは聞いていない」との事
オイオイ、、、、困ったな〜

親切な女性職員が「関係者の方なんですよね?」
と訊くもんだから 頭を前後にフリフリすると

なんとステージ裏や楽屋専用のエレベーターに乗って「ご自分でお探し下さい」と
親切に忍者の館よりも複雑な廊下を案内してくれた

エレベーターホールまで到着すると7階ボタンを押してくれて、お辞儀して見送ってくれた
実にいいお嬢さんである
さすが「子育てしたい区No.1」品川区の職員である 

この時点で開演30分前、、、、急がねば
エレベーターの扉が開くと どっかで子供の泣き声が、、、、

なにやら楽屋の方から聞こえるぞ、、、、ちらっと目をやると「孫」と「息子」の姿が、、、

ここまでくるときは普通「PASS」いるよな〜と首を傾げながらも「受付け」を探す真面目な男

階段を足早に走る「本物の関係者」
あまりの急ぎ様に聞く事も聞けず「会釈」する

この間 ずっと聴こえるのは「リハ中」の「気絶するほど悩ましい〜アコギバージョン」

あれ?この時点で開演25分前なはず、、、
もうじき開演でないのか、、、、これはとりあえず「入場」せねばと思い
来た道を引き返し、、、、、

その②へ続く
a0169501_18571871.jpg


画像は今回のベーシスト かわいしのぶちゃんと、、、、終演後 楽屋にて
(カワイイ顔してすごい重い音だしますね、お嬢さん!)
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-09-05 19:05