ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

Life on The Beach!

Santa Monicaの砂浜である
a0169501_208345.jpg

嘘である!

この時期の北陸 暑い 暑い 暑い 熱すぎ〜

a0169501_20102542.jpg


ふと聞こえて来るのがThe Beach Boys

a0169501_20251655.jpg

ご覧の通りこの砂浜は車が走れる
おそらく本州で唯一だと思われる

おかげで海の家なるものが成立しない
車を止めて はいBEACH

笑ってしまうのが交通標識

この時期にだけ「公安」が看板を立ててくれる
制限速度は30キロ 黄色い線はないけれど、追い越し禁止である
もちろん標示がある公用道路と言う事で各種違反切符も切られる
チュウキンハチ公も廻ってくるゾ 週末は

なめたらあかんがよ!そこのYOU
a0169501_20304343.jpg


この向こう側から 時折 テポ●●の破片とかハン●ルが書かれた怪しげな浮遊物が
漂着する 

更に彼岸を過ぎると支那海の沿岸で妙な栄養を取りすぎ怪物化したクラゲも遊びにくる

おい対岸の! いい加減にしろ 

なんせBeachは人生を愉快にする場所なんだから こちらの対岸も思いやろうよ

とかなりマジで秋から春にかけては思うのだが 夏の砂浜はイイネ!

砂浜の風に吹かれながら聴くこの曲はサイコー

〜このあたりに波は立ちません 
夏はベタベタな渚ゆうこです〜
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-08-09 20:51