ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

End of the rainy season

a0169501_19525021.jpg

画像はPINK CLOUDと虹 撮影自宅2階より2010 7 16 


雨期が終わった、ニホンゴでは梅雨というやつですね

最後に粋な風景を演出して去った梅雨の女王

各地で甚大な被害も出たらしいが いきなり猛暑にしてくれてありがとうね!

暑い夏こそ「オレの出番だぜ!」


梅雨の間、知人から「知人が悪性生物に侵されて、、、」「何か良い情報会ったら、、、」と言うお問い合わせを頂く事が数回ありました
[良い情報かも(ここで深呼吸をする事が呼吸器にいいらしい)]


人生初めての経験に「ショック」って言うより
参りました、、、こゝろがどうにかなりそうな感じアルヨ

20代の頃は「病気なんてありえんじゃん!」ってノリだったし30代の頃は「随分先の方にあるお話し」と思っていたのにね、、、、

「おっさん道」まっしぐら!な現実に目眩がクラクラしたぜ、、、、

更に仲良くしている「マツモトキヨシ」の母が動脈瘤で倒れたり、和歌山の民族系神道派知人のオヤジさんも具合がかなりお悪いらしい、、、(おかげでナンコウ梅が届かなかったっス)

若い若いと自分で思っているものの「時間」は残酷なまでに現実ってヤツを見せつけてくれる今日この頃

だからこそ一分一秒を大切に味わいながら暮らしていきゃないと
「見逃してしまいそうな人生の愉しみ」に気付かないんだろうね

GET WELL 病気で苦しんでる皆さん
GET WELL 絶望の淵を彷徨うご家族のこゝろ


もうちょっと精進して命を支える知恵を「自然」から教えてもらう事にするよ

その道も終わりのない物語みたく「虹」を追いかけるのに似てるんだろうな
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-07-17 20:39