人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

TODAY



本日は(昼から)晴天なり!

午前中は大雨の中 用水路の草刈りを行う
クマが出没して うろつくと危ないからだそうだ
Thrill
(今年はお天気模様が思わしく無く餌がすくないらしい)

各自持ち場を刈り取るんだがオイラ最後でした、、、トホホ

結局 大雨の中 草刈正雄マシーンをブルンブルンブルン
「終わった」と思ったら 快晴に、、、、

この時期 雨の中で作業した方が涼しいのだけどね

昼からはTRADROCK The Vが届いていたのだけど
銀行やら役所、中小企業支援センターやらを廻り
帰宅したのが17時過ぎ

急いで犬氏のお散歩を済ませ
ようやくTRADROCK THE V by Charを開封する

ベンチャーズはCharが一番最初にはまったと言う事で
高校一年の時に瞬間的に流行った事があった

当時TVKで結構毎日ベンチャーズのPVって言うのか映像が流れていたので
オレ的にはベンチャーズ=TVKなんだよね、、、、

やったやりました『テ、テケテケテケテケテ』
思い起こせば これが一番最初にギターで弾けるようになったフレーズかも、、、

すっかりベンチャーズしてるCharもカッコイイ!

本日6月16日は55歳のお誕生日
おめでとうございます、Char

次の作品も楽しみに待ってま〜ス!

The V
TODAY
by BluesRockGuitar | 2010-06-16 21:11

by BluesRockGuitar