ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

All around me

ALL AROUND ME
a0169501_20324486.jpg

朝の一仕事を終えると、、、、
a0169501_20333672.jpg

この崖の傍まで歩かなければならんのね

この彼が、、、
a0169501_20344815.jpg

いたしたい訳なのよ、、、道の真ん中でさ

この橋を越えテクテクと
a0169501_2036079.jpg



a0169501_20371353.jpg

橋の中央から海の方に目をやると、こんな感じに見えまする

この下が先程の崖なわけですが、、、、
いけないよね、オイラ

ロッククライミングの人ならいくだろうけど、、、
(穴場だぜ クライマー野郎!)
a0169501_20385281.jpg


暑さに弱い彼は、、、

木陰で一休み
a0169501_20393789.jpg


おおっ、当家のミツバチさん「BEE at WORK」
a0169501_20403098.jpg


では帰るとしますか、、、


ほんとはね
a0169501_20412693.jpg

なのですが、、まあ関係者と警備犬と言う事で、、、

途中 彼はモモちゃんと極東の国際情勢について語り
a0169501_20434232.jpg


オイラは撮鉄し
a0169501_20455961.jpg


HOME到着

いざという時に設置してある貯水槽にお住まいの
金ちゃん(3才、性別不明)5匹プラス1匹に餌を与え
a0169501_20465685.jpg



畑に出没する「はつかねずみ小僧」を捜査する女刑事に煮干しの差し入れをし
a0169501_20485718.jpg

(画像は「タマちゃん」本名不詳 ♀ たぶん猫)

「そこのあんた、逮捕するわよ!」
a0169501_2051279.jpg


だいたいこの行程に30分〜60分を費やす

一日二回が営業ノルマらしいので、オイラは一日の1/24から1/12は歩いている事になる

政治家がアホだろうが、株が上がろうが
きょうもお決まりのコースに「異常なし」よ とキタモンダ!

歩いてる時は頭の中にこの音楽が流れてるかも
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-06-05 21:12