ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

GOD IS !

a0169501_8243155.jpg

ZZK

ぶっとんだ音楽というか、ジャンル不明と言うか
オイラごときがあれこれ言う事ができない音楽である

神様と言うのは見た事はないけれど「神様」と呼ばれる音楽家の中で
最もぶっとんだ「ミュージシャン」であることは間違いない 
即興でここまでやられると楽譜頼りの演奏家は「なんなのよ!オレら」になっちゃうよ

久しくお逢いしていないが、地元YOKOHAMAでご活躍されているマーちゃん
野良猫に餌をやったりカラスと会話されたり「悠々」とお過ごしと風の便りに伺うがTRADROCKでは久しぶりにベーシストとしてJimi Hendrix 編に参加される(らしい)との事

いまからどんな仕上がりになるのか楽しみです



もう一丁ZZK
JL&C
[PR]
by BluesRockGuitar | 2010-04-23 08:55