ブログトップ

ROCK農民連合

bluesbird.exblog.jp

農ROCK,農LIFE!

Kabukimono!

a0169501_22543766.jpg

a0169501_22545813.jpg
TEXASの帽子屋

偉大なギタリストのお二人に共通するのは、、、傾奇者である事につきると思う

もちろん演奏者として卓越したテクニックを持っている事は当然だが「傾奇者」日本代表とテキサス代表のお二人は「煙草好き」「帽子好き」でもあるんだね〜

使用しているギターもだいたいがFender社のモデルを多様されている事とほとんどエフェクターを使わない所も共通しているんじゃないかな

ギタリストとして卓越した技術を持つお二人にはそうとうな影響を受けているオイラ

Charからは「全ての音楽は愛であるべきだ」と教わり「Rock」と言うのは生き方そのものだと教わった
SRVからはシンプルに考え素直な心でチカラ一杯大好きなギターを演奏しなさいと教わり、後ろ姿から男がもたなきゃいけない「やさしさ」を教わったんだ

逆立ちしてもお二人にはかなわないのでオイラもせめて「帽子」だけでも同じ風にかぶる事にした
そこで「SRV」が在りし日に「あつらえた」帽子屋さんを発見したので、そのうちにTEXASまで出向いてオイラ用の帽子をお願いしてこようと企てているんだ

そこのキミ、一緒にTEXASに行かない?

※注意;別に年齢とともに「◯◯」なった「◎◎◎」を隠す意味ではないぞ!念のため、、、言っとくけどさ、、、そこんとこヨロシク
[PR]
by bluesrockguitar | 2010-04-16 22:55